AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

銃 撃てない

  • レス 2
  • 閲覧 1045

走ったりすると銃が打てなくなります
しゃがんだ状態だと撃てますなぜなんでしょうか?
教えてください!!!!!
あと、どうしたら撃てるようになりますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 幼女の練習垢
  • 2016/08/11 18:37

0

走ってると撃てなくなかったかな元から(走るとスプリングは違うけど)
 しゃがみでは撃てるけど 歩きでは撃てないっていうのであれば 自分も未だにその状態です
ノートPCなのですが、ボタン同時に押した時の んー説明がめんどくさい…

とりあえず しゃがみボタンと歩きボタンを入れ替えればいけるはずです
 

運営に通報する

  • 投稿者: キャラ弁
  • 2016/08/12 09:18

0

質問の意味がうまくわからないです。
一応回答はしておきます
走るというのはWキーを2回押したときの状態で撃つという意味ですか?
もしそうならAVAもともとそれは無理です
できるのは、歩きの状態ならできます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す