AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

M870dreamcatcher

  • レス 2
  • 閲覧 1360

M870dreamcatcherは日本では実装されないのでしょうか?
また以前のFORTUNESTARで日本では実装されなかった武器はあるのでしょうか?ご存じのかたがいたら情報お願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 文句言うなks
  • 2016/08/12 12:51

0

今後一か八かで実装されるのでは?
実装されていない武器はないと思います。にわかですが。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋋ᴸᴵᴮᴱ⋌
  • 2016/08/12 18:37

0

たぶんテクスチャの問題ですね。

韓国ではビジュアルアップデートとともに、一部武器の見た目が変わりました。
その中にM870系列が入っておりそのテクスチャの変更ができてないと思われます。

今のLMSに落ちているレミントンは新モデルに変わってるんですけどね…。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す