AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

60時間プレイイベの途中経過

  • レス 7
  • 閲覧 1625

2週目、特殊文字使ってると使っている部分が「?」になっていて、自分を見つけれないんですけど、どうやったら探せますか...(´・ω・`)

0

運営に通報する

  • 投稿者: Qu4tcure5
  • 2016/08/13 16:54

0

ページ内検索の機能ついてるでしょ?それで?以外の文字で検索。
おそらく運営が途中結果作るときに打てなかったんだろうねw

運営に通報する

  • 投稿者: ᴸᴵᴿ⋰⋱ↄ⋆
  • 2016/08/13 19:58

全部の文字試したんですけどダメでした...(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: .ℵ.
  • 2016/08/13 20:29

0

名前に特殊文字なんか使ってるガキは

そんな下らないことで

自分の首をチョーキングWWWW

運営に通報する

  • 投稿者: ᴸᴵᴿ⋰⋱ↄ⋆
  • 2016/08/13 21:12

素晴らしくブーメラン...(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: ..MRSL..
  • 2016/08/13 23:39

0

見つけられないなら、できるだけたくさんPlayしよう

大体でいいからPlayした時間を計算して、大体3~5時間オーバーするくらいまでやれば確実じゃないかな

とりあえず、忙しいかもしれないけどAVAがPlay出来るだけで幸せなのだと考えよう...(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: ᴸᴵᴿ⋰⋱ↄ⋆
  • 2016/08/13 23:49

そうですね....そうすることにします!!
ありがとうございました...(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: ℛÿ..↯
  • 2016/08/14 19:07

0

?の部分をそのまま?で検索すればでてきますよ!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す