AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サーバーひどすぎ

  • レス 4
  • 閲覧 1151

さっきからやってるのに、サーバーから落とされるは(スペックの関係もあるのかな?これは)、相手がいないのにマッチ始まるは、爆破しても次に進まないは、最近のサーバーひどすぎじゃないですが?もっと安定させてください(´;ω;`)

0

運営に通報する

  • 投稿者: xX上条当麻Xx
  • 2016/08/15 01:57

1

それをここに書いてどうするんですか?安定させてくださいって言われても俺らじゃ何もできないだろ。

運営に通報する

  • 投稿者: Ph7ox
  • 2016/08/15 03:55

0

ここでは無く、連絡帳などに書いてみては如何でしょうか?
あとはではなくてわだと思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: Nb.Tama..*
  • 2016/08/15 09:47

1

ひどすぎじゃないですが? 自分でひどくはないって言っちゃってる

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/08/16 19:19

0

「は」と「わ」の使い分けが出来ない子が最近多いよね。20歳過ぎた人でも使い分けができてない人がたまにいるから、ビックリする。
それに、ここの質問広場には、質問じゃなくて愚痴とか、運営しか対応出来ないお願いとか、過去の質問を調べずに同じ質問をしてくる奴とか、場違いな奴が出来た当初から多くて、馬鹿丸出しだなって思うわ。

ここにいる人は運営の人間じゃないんだから、安定させてくれと言われても無理。あと、運営にお願いするばかりじゃなくて、スペックのことも気になるなら、スペックを上げろ。推奨スペックを満たしてるなら問題無いだろうけど、それすら満たしてなかったら文句を言うな。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す