AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

すぐ銃で撃てない…

  • レス 3
  • 閲覧 1150

まず初めにどっちかというと多分「操作方法」のジャンルになると思うのでここで質問させていただきます
つい最近プレイしたばっかで、下手ですが、面白くて飽きないゲームだなと感じました。楽しいです。
本題に入るのですが、AVAのプレイ動画又は実況動画など見ていると、歩いてる→敵がいた→すぐ銃で撃てるじゃないですか(その人の反応速度とかではないです)、しかし僕がプレイしていると、歩くまでは何も問題はないのですが、(マウス連打してるのに)敵がいたときに撃とうとしても数秒遅れてしまい、こっちが打たれて死んでしまいます。もちろん、ずっと止まってるときには、普通に撃てます。なぜすうびょうおくれてうってしまうんでしょうか?
わかりにくい&少ない情報だけで質問するのもあれですが、誰か原因わかる人教えてください。

1

運営に通報する

  • 投稿者:らとん
  • 2016/08/18 23:49

ようは なぜすぐ撃てないの っていうことです

  • 投稿者: しろくまwhith
  • 2016/08/18 23:58

1

ラグかな?
ちゃんとしたネット環境を作れば大丈夫かと。
あとはマウスが無線だったら有線にすれば意外と反応早くなる。
技術的に普通に撃ち負けるんだったら威嚇射撃とか敵がいそうな場所に何発かうっておくといいかも。
意外と当たるよ(By雑魚)

運営に通報する

  • 投稿者: らとん
  • 2016/08/19 00:08

ほんとに回答ありがとうございます!マウス無線だったんで有線のにしときます(笑)
威嚇射撃やってみますね(笑)
改めて、本当に回答ありがとうございました!!

運営に通報する

  • 投稿者: らとん
  • 2016/08/19 00:11

はっ…
有線にしたら治りました!まじでありがとです!AVAがんばります(笑)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す