AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

夏休みプレイタイムイベント

  • レス 3
  • 閲覧 842

プレイタイムイベントでイベント期間には8/1~8/31までとなっていますが、イベント内容のところには
8/1~8/25までとなっています
これは、どういう意味なんですか?
それともう一つ
期間で3週目だったら8/1~8/18までとなっていると思いますが、3週目でいえば8/15~8/18までの期間となるのでしょうか?
意味がわからなかったらすみません。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ほわぶり
  • 2016/08/20 00:29

1

イベントは8/31までですが、8/1~8/25のイベント内容のところはプレイ時間の途中経過データってことだと思います
3週目の期間は8/12~8/18までかと

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/08/20 04:22

0

あなたが言ってる「8/1~8/31」以外の数字は途中経過確認用データ掲示集計期間。ゲーム内で自分のプレイ時間を正確に把握できないから途中経過を順次リンクしてっている。8/1~8/31期間内積算プレイ時間で達成されるんだから、3週目(8/12~8/18)のプレイ時間だけ切り取って報告されても意味ないでしょ?

運営に通報する

  • 投稿者: キャラ弁
  • 2016/08/22 21:02

ということは、8/1~8/31までがイベント期間というわけですか?
間違ってたら、期間だけ教えてください。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す