AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAれフェス

  • レス 5
  • 閲覧 1082

が今してるってしらなかったんですけどw
皆さんは知っていましたか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 〠100-2100
  • 2016/08/22 11:13

0

初日、全然Shilin Marketが進んでなくてフレと2時間ちょい殲滅戦やってたのは良い思い出。

ガチ勢じゃないのに300位以内に入ってました。

運営に通報する

  • 投稿者: とみぃたそ2
  • 2016/08/22 14:45

0

ホームページに大きく表示されてたから気づくだろうよ

運営に通報する

  • 投稿者: beholder
  • 2016/08/22 15:22

0

普段ビギナー向けホームページを見てるからわかんないんだろうね。今度から上のタブクリックして中級者向けからはじめればおk

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/08/22 17:28

0

久しぶりにビギナー向けのホームページ見てみたんだけど
やっぱヒカキンの画像がでかいのな

運営に通報する

  • 投稿者: とみぃたそ2
  • 2016/08/22 17:28

0

↑そういえばそれがあったな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す