AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

夏休みプレイタイムイベント2

  • レス 1
  • 閲覧 960

http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/15291
であなたが言ってる「8/1~8/31」以外の数字は途中経過確認用データ掲示集計期間。ゲーム内で自分のプレイ時間を正確に把握できないから途中経過を順次リンクしてっている。8/1~8/31期間内積算プレイ時間で達成されるんだから、3週目(8/12~8/18)のプレイ時間だけ切り取って報告されても意味ないでしょ?
と回答されている方がいましたが、これって
8/1~8/31までがイベント期間ということですか?
間違ってたらイベント期間だけ教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Mi4_Tale
  • 2016/08/23 00:09

1

2016/8/1(月)0:00 ~ 8/31(水)23:59まで

がイベント期間であってます。


http://ava.pmang.jp/new_notices/2721?kind_index=3
もう少し落ち着いてイベントページ読んだ方がいいと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す