AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

人待ちってBAN対象じゃなかったっけ

  • レス 5
  • 閲覧 1983

https://gyazo.com/0f6b5e95bf9c12c411576028537813b2

1

運営に通報する

  • 投稿者: ℂℍIℕo...⋆
  • 2016/08/25 18:06

0

違反です

https://twitter.com/yoichiro808/status/360686042489171969

運営に通報する

  • 投稿者: ℂℍIℕo...⋆
  • 2016/08/25 18:23

0

すこし追記

ただ、「人待ち」だけで運営がどうとらえるかですよね。
「でていってください」までつけば確実に違反でしょうが

運営に通報する

  • 投稿者: あいぽん信者
  • 2016/08/25 18:46

0

ちっちゃいことは気にすんな
っそれわかちこわかちこ

運営に通報する

  • 投稿者: 白ニ―ト
  • 2016/08/25 23:11

1

これに関しては運営が悪いと思うのよ

例えばマッチでクランでやりたいとき野良が入ってきたとします。
そこで、無言で蹴るか人待ちっていうか

前者の場合印象は悪くなってしまいますよね?後者の場合は違反行為と取られてしまう可能性もああるわけです

ここら辺の対応がAVA運営はあまいですよね

運営に通報する

  • 投稿者: Extra.Ner
  • 2016/08/25 23:15

それも一理ありますね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す