まぁタイトル見てわかるようにsrが苦手です!
クイチェはできるんですけど あまり当たりませんコツとかありますか?
あ、あとなぜSR手を出したかていうと
m24 とモシンナガン当たったからです(´;ω;`)
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
- 投稿者: いかたそっ„›‿‹„
- 2016/08/26 01:38
大前提として、SRの解像度は1920x1080が望ましいです 視野はお好み ソフト画面は外しましょう
基本的にSRはAIMが必要です
RMやPMなら適当に乱射しててもダメージは入りますが、SRは当たらなければ意味が有りません ですので、前提としてかなりのAIM力が必要です
これはRMで鍛えるのが良いでしょう
いくら当たっても、撃つのが遅ければその分隙が出来てしまいます 反応速度も鍛えましょう
これは経験です
QCは、実戦で3回に1回無音が出来る程度まで鍛えましょう これは、「実戦で使う!」と決めた武器で重点的に鍛えたほうが良いでしょう 武器によってQC速度も違いますからね
QS練習も、AIで反応速度を鍛えるついでにやりましょう
以上RM専ゴールドの戯れ言です
- 投稿者: つくつくつくつくつく
- 2016/08/26 18:57
解像度をMAXにしろと言っている人がいますが、間違いではないですが重要視しなくていいと思います。
解像度を変えてしまうと慣れるまで少々時間がかかります。
SiotanもSR専になってからも解像度は変えていませんし、海外のプレイヤーでも低解像度のめちゃくちゃ強い人がいます。
SRやり始めたばかりだと、SRやめろよ。などと暴言を吐かれることがあるかもしれません。その際にARに持ち替えた時にやりにくいと思います。とにかくモチベーションが下がります。
私も16:9にしようか4:3にしようか迷っていた時期がありますが、今はSRをやるときも1024×768でやっています。
あくまで持論ですので変えたかったら変えてもいいと思います!
逆に16:9でARが強い人もいましたし…



