AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン支援イベント

  • レス 10
  • 閲覧 722

クラン支援イベントがきてるのでクランにはいっていただける方を5名ほど募集いたします。活動は一切ありませんのでイベントが終わり次第ぬけていただいて構いません。メインサブ一切問いませんのではいっていただけるかたは、ここにコメントするか私までフレンドを送って下さい。是非よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型のサブ垢
  • 2016/08/26 23:04

0

  • 投稿者: T-600型サブ垢2
  • 2016/08/26 23:06

0

私で
(次いつinするかわからないので確実性は期待なさらないでください…すみませぬ。)

運営に通報する

  • 投稿者: あいぽん信者
  • 2016/08/27 02:11

0

フレンド申請しておきますね。

あいぽん信者です。

運営に通報する

  • 投稿者: あなたのAIMに完敗
  • 2016/08/27 03:06

0

よろしくです。

運営に通報する

  • 投稿者: トロロ昆布
  • 2016/08/27 03:24

0

  • 投稿者: Mi4_Tale
  • 2016/08/27 08:42

0

既に集まっているみたいですけど自分もお願いします

運営に通報する

  • 投稿者: Code.
  • 2016/08/27 13:13

0

  • 投稿者: merceCL600
  • 2016/08/27 18:51

1

第1回の時に入ったんですがこれだけ希望者がいれば第2回も大丈夫そうですね
人数集まり次第支援アイテム申し込みしておきます
また新しいクラン探さないといけないんじゃないかとか考えてましたよ

運営に通報する

  • 投稿者: PhLoX_01
  • 2016/08/27 20:35

締め切らせていただきます。
コメントくださった方、今日中にクラン招待しておきますので期間内にお願いします。
ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: PhLoX_01
  • 2016/08/27 20:43

招待しましたので、まだきていないよという方はもう一度コメントいただけると助かります。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す