AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイマの脱出について

  • レス 4
  • 閲覧 1301

なんでE-spaceがないのでしょうか?
自分はAVAで一番好きなのは脱出です
なかでも一番好き(ふたつしかないけど)はE-spaceです
それなのになんでクイマにはないのでしょうか?
E-bootのほうが人気があるのはわかりますがふたつしかない脱出のマップなのにクイマにはいれないんでしょうか?
なにか特別な理由でもあるんですか?
知ってる人は教えてください
そして特別な理由がないのならいれてほしいです運営さん!!

0

運営に通報する

  • 投稿者:スモークタン
  • 2016/08/29 19:45

やっぱり色々なマップいれて欲しいという人はいるんですね
同じような意見を言ってくれる人がいるっていうことがわかってよかったです
自分も運営にTwitterなどで要望をしてみたいとおもいます。

  • 投稿者: urochi
  • 2016/08/28 13:52

0

需要がないから入れないんだろう

需要がないのに入れたところで試合が始まらないから、あるのとないのでは同じって考えじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: IR0Y0.
  • 2016/08/28 18:15

3

たしかに今のクイマは爆破優遇で、殲滅と脱出は延々と同じマップをやらされます
そのうえクイマと一般チャンネルで人数が割られるので、人が少なく感じます
PT数も減らされたため差別化もほとんどできていませんし、下手にクイマのミッションにいれるくらいならどちらかに統一してほしいです
ビギナーチャンネルが削除されてから初心者が一般チャンネルに流れ込んできていて、殲滅では特に初心者との住み分けができていません
私も運営に対して何度かクイマでのMAPの幅を広げてほしいと要望を出しているのですが、ひとりの意見として取り入れるのみです
同じこと思う人はもっと声をあげたほうがいいですよ

運営に通報する

  • 投稿者: ぱにかる⋆
  • 2016/08/29 00:44

0

感染モード追加してほしい

運営に通報する

  • 投稿者: _T⋃K⊌Sℎ₁_⊹
  • 2016/08/30 18:02

1

というかその前に脱出に新しいMapを追加してほしい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す