AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ヒカキンイべ

  • レス 5
  • 閲覧 1160

たしかにやったはずなのに(https://ava.pmang.jp/new_notices/2740?kind_index=3こちらにでている結果画面も出てました)なのに配布アイテム受け取りにありません。なにか間違っていたんでしょうか?それともこちらに武器が配られていないんでしょうか?意見をお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者:文句言うなks
  • 2016/08/31 16:15

期間日内にちゃんとやりました。

  • 投稿者: Suzy_lazy
  • 2016/08/31 16:46

0

チャンネル間違ってたor非正常ゲームになってたとかのどっちかじゃない?
スクショあったら運営に聞いてみたら?

運営に通報する

  • 投稿者: Sofina..
  • 2016/08/31 17:04

3

文句言うなks

運営に通報する

  • 投稿者: 文句言うなks
  • 2016/08/31 17:40

現在運営に問合わせ中です

運営に通報する

  • 投稿者: Motchi.
  • 2016/08/31 18:51

0

僕はちゃんとやってもらってます!

運営に通報する

  • 投稿者: 入見歳星
  • 2016/08/31 23:43

0

プレイヤー側に問題があるとするならば

・部屋を作る場所は
「感染/AIイベント対象 ch(ローカルルール禁止)」
でなければいけない。

・難易度はEasyでなければいけない。

・極端に短いプレイ時間は正常に集計されない。

などでしょうかね。
バグなら知らん。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す