AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

かおもじ

  • レス 1
  • 閲覧 994

名前変えたいんですけど名前で使える顔文字とかありますか??後、おすすめのかわいい名前とかありますか??

0

運営に通報する

  • 投稿者: ↻⋆有羽⋆↺
  • 2016/09/02 07:45

1

AVA 特殊文字でググると名前に使える様々な文字がまとめていらっしゃる方のサイトが出てきますので
そちらでご確認いただき、考えてみてはいかがですか?

その際にご注意頂きたいことが1点あります。
名前に使える=表示がちゃんとされる ではない事を覚えておいてください。
名前に使った特殊文字が文字化けし、思い通りに表示されない事もあります。
またその文字化けしていない文字も、水曜のメンテ後文字化けしていることもあります。

初めて名前に特殊文字を入れた際に名前の一部が文字化けしてしまい
追加でジュエルを購入し、文字化けしない名前に変えたその翌週のメンテ後に
名前が文字化けしており発狂しそうになったのはいい思い出です。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す