AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

おじさんが、、、

  • レス 3
  • 閲覧 885

虫眼鏡おもったおじさんが出てきてあヴぁがおちるんですどうしたらいいのかおしえてください

0

運営に通報する

  • 投稿者:かとるい
  • 2016/09/02 20:27

でもウイルスや木馬に感染していると表示されてるんですが、、、スキャンしてもなおりません

  • 投稿者: ℂℍIℕo...⋆
  • 2016/09/01 20:55

1

どのプログラムが原因で落ちるのか書いてあるはずですが...

例 https://gyazo.com/73a26d4c040c962d7155763fb8410ad6
僕の場合JoyToKey.exeが原因でおちてるので、
JoyToKey.exeを終了させればゲームが起動できるようになります。

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2016/09/03 00:45

1

運営様に聞きましたら自分は仮想OSソフトのせいだといわれすぐにアンインストールしましたら起動できました。

運営に通報する

  • 投稿者: かとるい
  • 2016/09/03 23:32

仮想osとわどこにあるんですか?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す