AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

防具

  • レス 2
  • 閲覧 764

今はやっぱり14シリーズが主流なのでしょうか?
前はIyanシリーズだったと思うんですが、SR武器の切替速度が速いのはどちらなのですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 爆裂ポンデリング
  • 2016/09/03 11:59

0

16防具の方が主流なのではないでしょうか。
SRに関しては09防具のtype3の手袋とSR用サポーター(16防具)を付けることでQC速度を上昇が期待できると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/09/03 17:53

0

人によると思います。
一日に何試合もプレイする人でユーロをあまり持ってない人は頭だけ16防具等だと思います。
ちなみに頭が16防具の理由はBRのHS確殺距離が格段に下がるからです。
細かい距離は調べて、どうぞ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す