AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲーム音

  • レス 2
  • 閲覧 758

ゲーム内の音が全部ぶりぶり、ぶりぶりって聞こえるんですが仕様ですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: だるだる望月
  • 2016/09/06 12:06

0

それはお使いのPCがKRSWウイルスに感染している可能性がありますね・・・
とりあえず弁護士事務所クロスに相談してはいかかでしょうか?きっと唐澤弁護士が解決してくれるハズです。

運営に通報する

  • 投稿者: 下手なりにがんばるぉ
  • 2016/09/06 14:05

0

最近出回ってる「KRSWウイルス」だと思われます。自分はコレを期にPCを買い換えましたが弁護士事務所クロスに相談される方が多いらしいですので私はそちらをオススメします・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す