AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVABOX

  • レス 2
  • 閲覧 1213

次の総選挙BOXっていつくらいに出る?

1

運営に通報する

  • 投稿者: *.ikki.*
  • 2016/09/06 10:26

2

自分も気になったんで履歴遡ってみたら3月16日、5月18日、7月13日に総選挙がありました
多分二ヶ月に一回の周期でくるんでしょうね。ということは来週、または再来週かな?
今月中にはくるとおもいますよ

運営に通報する

  • 投稿者: [爆走]たけのこ.*
  • 2016/09/06 21:50

回答ありがとうございます。
自分もこの質問を書いた後ネットで調べてみたところikkiさんと同じように来週くらいには総選挙BOXがくるのではと思いました。
もしかすると明日のメンテ明けでBOXの武器選挙が行われるのでは?と思っています

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す