AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

新イベント

  • レス 18
  • 閲覧 1607

100回プレイしてやっとカプセル5枚とRT
BOXチケなしSPもなし

( ^ω^)・・・

5

運営に通報する

  • 投稿者: Ebrietas
  • 2016/09/07 14:26

0

週100回はちょっと無理な件

運営に通報する

  • 投稿者: *.*覇武*.*
  • 2016/09/07 14:30

0

殲滅だし多少はね?

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/09/07 14:40

6

誰が得するんですかねこれ
同じマップ100回とか、ずっと同じ車輪カラカラ回してるハムスターと同等の扱いじゃないか
せめてマップ分散させるとかさあ・・・ただの苦行だよねこれ

プレイヤーの永久武器が欲しい感情をくすぐって一直線に作業させるんじゃなくてさ、
もっとプレーすることそのものを楽しませてよ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: わたふー.
  • 2016/09/07 14:53

0

なぜ殲滅にした。
そしてなぜこんなに回数がおかしいんだよ・・・
もとに戻して欲しいな

運営に通報する

  • 投稿者: B.Jenet
  • 2016/09/07 14:55

2

改悪イベント

運営に通報する

  • 投稿者: rhine005
  • 2016/09/07 14:59

3

イベントが有るからまだクイマで過疎ってる中 ラウンド 殲滅 後はAIの部屋がかろうじて立ってた物を運営自ら潰し

そのうえでイベントでのBOXチケ廃止して

(商品券とRT20枚 多額のユーロ欲しければ100回プレイしてね^^ BOX武器欲しければ課金して どうぞ^^)

ってことやんな デイリーの殲滅ですら苦行に感じてる人がいる中でわざわざ殲滅固定 100回プレイとか本当に何を考えてるか分からんよ 

4年前位に本格的にに始まった色違い商法 GUI変更で過度な負荷がかかるようになって只でさえ人が居なくなってるってのに

HIKAKINキッズを取り込んで全体的なマナーも悪くなってきてるし 早くて来年中に過疎で潰れるぞ 冗談抜きに

運営に通報する

  • 投稿者: xkanonnx
  • 2016/09/07 15:04

2

これはひどいとわりと本気で思う。
クイマ殲滅100とか苦行以外のなんでもないから。
報酬しょぼいし。

運営に通報する

  • 投稿者: pakkinn
  • 2016/09/07 15:22

0

報酬がboxチケ100枚でもやりたくないレベル

運営に通報する

  • 投稿者: ニャック
  • 2016/09/07 15:37

0

一日10回やっても70回・・・はぁ。

運営に通報する

  • 投稿者: 蒙趙櫂隆蕭慶璋掠瘡欝
  • 2016/09/07 15:38

0

運営している国の人は、日本人が、どれだけ仕事に追われ、時間が無いかを知らないんだ!
きっと、引きニートか暇してる小中学生が課金してくるれと思っているんだ!
だから「今回みたいなイベントでも暇だから楽勝だよね」的なノリで無理を強いるんだ!

結果 今まで週イベしてた俺はログイン報酬だけ貰ってbattle field4やってる。

運営に通報する

  • 投稿者: Minakata
  • 2016/09/07 15:39

1

さようならAVA

運営に通報する

  • 投稿者: ℬåüℵïîℯ
  • 2016/09/07 15:44

2

あまり知られていないのかもしれませんが、今日2016/09/07(水)のメンテナンスより、運営は”精神と時の部屋”に住んでいます。
私たちが住む世界とは時間の流れが違います。であれば、殲滅の100や200、彼らにとって普通なのも肯けます。いえ、1日が365日なのを考えれば、とても親切と言えるでしょう。この点は素直に評価しなければなりません。

ですが運営さん。私たちの一日は24時間しかないのです。
あっちゃ~、ぼんミスしちゃいましたね~。引っ越したばかりですから、感覚のズレもあったのでしょう。でも大丈夫。任せてください。

これから今回の失態を取り返すための策をお教えします。
来週のメンテナンスで、カプセル商品券10枚、AVA-BOXチケット25枚、レッドチケット200枚。これを配布してください。
これで、今回の糞イベで離れていくはずだったユーザーを食い止めることが出来ます。
必ず実施しましょう。来週の水曜日、期待しています。


あ、それとは別にどうやって100回もカウントさせるつもりだったのか聞いてみたいですね。

運営に通報する

  • 投稿者: Kain.R
  • 2016/09/07 15:52

1

なるほど1時間1回したら100回できるかもですねwww

運営に通報する

  • 投稿者: llxTIJxll
  • 2016/09/07 15:55

0

普通ならやらない事を平然とやってのけるッ!
 そこにシビれる!あこがれるゥ!

運営に通報する

  • 投稿者: B.sassa
  • 2016/09/07 16:01

0

物語の終焉とは何とも呆気無いものだ

運営に通報する

  • 投稿者: 国産の麗人
  • 2016/09/07 17:17

0

BOXチケのおかげでやってたようなものだから、今後はもうどうでもよくなりますな

運営に通報する

  • 投稿者: ぼくはプリキュア
  • 2016/09/07 17:26

0

https://candypot.jp/content_images/29616

運営に通報する

  • 投稿者: 90式はブリキ缶
  • 2016/09/07 18:42

0

sp
boxチケくばってて商売上がったりだったんだろ 仕方ないよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す