AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA運営様、御乱心?

  • レス 5
  • 閲覧 1619

ふと、思ったのですがBT廃止や武器のリメイク、廃人プレイヤー向けの週間クエストといい低SD鯖など乱立していた鯖の廃止。

これって、経営方針が変わったとか、元締めの上の役員さんが変わったとかなのでしょうかね?
原因が少し知りたいです…




これとは別に、皆さんはAVA-BOXを今後回すかも教えてほしいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Moku*z
  • 2016/09/07 18:12

1

どうなんでしょうね。
まー残念な仕様になったものですね

たぶん、今残ってる分以外はもうまわさないと思います

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/09/07 19:15

0

すべては新規ユーザーに単純明快わかりやすくして敷居を下げるためでしょうね。その反面、既存ユーザーを囲い込む要素が少なくなったので、離れていく人が出るのはしょうがないのかも。

BOXはワンチャンと福しか回したことないけど、次回も回すと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: ぼくはプリキュア
  • 2016/09/07 19:50

1

いのPが言ってたけど日本の考えと韓国の考えはまったく違うんだって。
AVA運営もどういうふうに皆満足にして欲しいか今試行錯誤して頑張っている。
気長に待ちましょう!そして楽しいAVAライフを!!

BOXは自分が好き(カッコイイ)などでたら回します!回す回さないは自分次第ですからね!

運営に通報する

  • 投稿者: ぼくはプリキュア
  • 2016/09/07 19:57

0

ちなみに、日本の運営は武器の強さを平均的にしたい!!理由は~だって開発チームに言っているのですが 向こうの開発チームは飛び抜けた攻撃力の武器がいい!!という意見の食い違いがあるそうです。

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/09/07 22:40

0

廃人プレイしなくていい為に課金があるんだよ?
それ分かってる?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す