AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

部屋に入ろうとすると

  • レス 4
  • 閲覧 875

スタート押したらゲームが始まらないで待機画面に戻るんですけど改善方法わかる人いますか?
練習チャンネルで壁打ちしようとするとロード画面までいくんですが待機画面になり応答なしとでます

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/09/07 21:19

0

普通にスペック不足だと思います

運営に通報する

  • 投稿者: ay2
  • 2016/09/07 21:50

そんな突然なるもんなんですかねw

FPS150はでてました

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/09/07 22:29

0

うーん
いつ頃からそうなりますか?
今日のアプデ後からなら再インスコで直るかも

そうじゃなければ熱暴走なのかなぁ
ここ数日でサイズの大きいソフトやゲームを入れたりしませんでした?
もしくはエアコンが壊れて部屋が暑いとか

運営に通報する

  • 投稿者: 公衆電話の9
  • 2016/09/08 01:53

0

メモリは何Gですか?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す