AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

報酬内容もそうなんだけど

  • レス 4
  • 閲覧 1599

回数を変更しろよ回数を


と思いません?

1

運営に通報する

  • 投稿者: 恋するかせゆう氏
  • 2016/09/08 22:15

1

それ思うー
夏休みと違って時間あまりないから100回はたぶん無理かもしれない

運営に通報する

  • 投稿者: 90式はブリキ缶
  • 2016/09/08 22:20

3

なお、当イベントは「プレイ時間」の条件を達成する事で、
今まで1週間のゲーム内イベントで獲得していた内容と同等の景品を獲得する事が可能であり、
「プレイ回数」の条件を達成する事で、さらに多くの景品を獲得していただけるイベントとして考えております。

配布とはいえ永久なんだし取れて当然もらえて当然って考えもどうかと

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2016/09/09 00:29

0

前みたいな、気軽なイベントじゃなくなってしまいましたね。

前はやりたいイベだけやることが出来たけれど、今回は殲滅のみ・・・しかも100回・・・苦行ですね。


運営に通報する

  • 投稿者: ローレンス
  • 2016/09/09 08:18

0

現実的な回数は30~40回だとは思う
でもその場合の報酬は今の半分程度が望ましい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す