AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AIMよくするにはどうすればいいですか?

  • レス 5
  • 閲覧 1459

俺弱くてAIMが全然ダメなんですだれかAIM向上する練習方法とか教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: 文句言うなks
  • 2016/09/10 21:48

0

自分はAI爆破を実践する前にやってます!あと殲滅やるとか?

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/09/10 21:58

0

OSUという音楽ゲームをやるといいですよ。
自分はRPの下限が無い時代にRP600台でしたが、今はゴールドまで行けました。

運営に通報する

  • 投稿者: ひかきんネ申マン
  • 2016/09/10 22:42

0

Osuしてまふ

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2016/09/11 00:18

0

おすすめはFPSをやめることですかね??

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/09/11 00:54

2

あなたのFPS経験がどれほどかわからないので基本的な事を書いてみます。

環境
PCスペック : モニタのリフレッシュレート以上のFPSを常に維持できるPCスペック
モニタ: 応答速度5ms以下。液晶TVをモニター代わりとかもってのほか。
回線: Pingが悪くても30ms台
机: 幅40cmのマウスパッドを広げられるスペース確保(10キーレスキーボード利用など)。
椅子: 高さ調節で様々なAIM支点に対応。またはゲーミングチェア肘置きを支点に利用。
デバイス: 最低限ゲーミング用マウス・マウスパッド使用。自分の握り方・支点に合わせて選択。

AIM構成要素
マウス握り方: かぶせ持ち・つかみ持ち・つまみ持ち
AIM支点: 手首支点・肘支点・中間支点
マウスセンシ(振り向き): マウス握り方・AIM支点の種類によって大体の範囲は決まってくる。
                (私の場合、かぶせ持ち&肘支点で32~40cm、つまみ持ち&手首/中間複合支点で29cm)

上の必要最低限の環境を整えた上で、マウスの握り方・AIM支点をいろいろ試して自分に合ったセンシを見つける。
実戦ではそれプラス、常にTabで赤点確認し、交戦地点から敵が最速で移動できる場所の想定(足音有り無しそれぞれの場合)も重要になる。
そのためサウンドカード・ヘッドセットも重要になる。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す