AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイックマッチの殲滅だけのプレイ時間、プレイ回を確認する方法

  • レス 7
  • 閲覧 1653

クイックマッチの殲滅だけのプレイ時間、プレイ回を確認する方法ってありますか?
みなさんどうやってカウントしてるんでしょうか。

0

運営に通報する

  • 投稿者:インフィニティーペイ
  • 2016/09/10 23:16

「プレイ回」でなく「プレイ回数」です、書き間違いました。

  • 投稿者: mゆっくりしゅんm
  • 2016/09/10 23:17

1

カウント方法はありません。
なのでとにかく時間のある限り殲滅をしましょう。
そうすれば気にせず条件をクリアできます。

運営に通報する

  • 投稿者: インフィニティーペイ
  • 2016/09/10 23:23

ありがとうございます。

これを機に、イヤイヤイベントをやらず、自分の好きな物をプレイして楽しむことにします。

運営に通報する

  • 投稿者: じぇみ.∙‿∙.⋆
  • 2016/09/11 00:14

0

自動修理武器以外の武器を持って胴だけ16防具にして後全部14防具にすれば1分20ゆーろ減るじゃろ?後は分かるじゃろ?

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2016/09/11 00:18

0

ちゅんちゅんしてみてはどうですか?

運営に通報する

  • 投稿者: L4y0uT
  • 2016/09/11 07:35

0

俺はカウンターのアプリ使って数えてる

運営に通報する

  • 投稿者: インフィニティーペイ
  • 2016/09/11 14:00

皆さん返信有り難うございます。参考にしてみます!

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2016/09/11 18:55

0

win10のメモ帳に一回終わることに数字をつけていってる
12345678910
12345678910
12345678910
12345678910
123

てなかんじに

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す