AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

名前変更について。

  • レス 4
  • 閲覧 679

名前を変更しようと思うのですが、今の名前でAVABOXのコレクターズを10回引いてショットガンを貰えるのですが、貰う前に名前の変更をしたらもらえなくなったりするんですかね?
あと、イベント100回ってあると思いますが、こっちもリセットされたりってするんですか?
詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: [himaneko]
  • 2016/09/11 04:30

0

なんで名前変わるだけでそこら辺がリセットされると思ったんだよ...

運営に通報する

  • 投稿者: .ℵ.
  • 2016/09/11 10:21

0

大会とかイラストコンテストだと名前変えるとエントリーしてないことになったり景品もらえなかったりするぞ。
不勉強だな。


まあこういうのには影響ないが

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2016/09/11 12:07

0

すべてリセットされます
武器も

運営に通報する

  • 投稿者: 劫火の巫女
  • 2016/09/12 00:42

0

私自身、詳しく知らないのであまりいえませんが...。
武器をもらった後、名前を変更するのが一番無難ではないでしょうか?
仮に、名前を変えてもらえなかったとなるよりは名前も変えれて、武器ももらえるこの方法が一番だと思いますが。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す