AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

詳しい方、助けて!

  • レス 4
  • 閲覧 994

PCが調子悪かったんでOSを再インストしました。

AVAのSTRATボタンを押すと

「この Web ページは表示できません」

「可能性のある原因:
•この Web ページのコンテンツまたはファイルを表示するには、現在このコンピューターにインストールされていないプログラムが必要です。」

というメッセージがでて起動しません。


ダイレクトXを最新にすればいいのでしょうか?

ただマイクロソフトのホームに行ったんですが ダイレクトXがダウンロードできないんでよね~(泣)

http://www.microsoft.com/ja-jp/download/search.aspx?q=directx

どなたかアドバイスおねです。

0

運営に通報する

  • 投稿者:T-REX
  • 2016/09/12 16:21

あああ!訂正です。

再インストではなく回復っていうのかな?

昔、バックアップを取っていたやつに戻したって感じです。

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2016/09/12 17:11

0

プラグインは入れました?

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2016/09/12 17:13

0

連投すみません。

それ以前に、OSをロールバックしたならこういうゲームは再インストールしないと正常に動かないと思うんですが、しましたか?

運営に通報する

  • 投稿者: T-REX
  • 2016/09/12 17:38

プラグインってなんでしたっけ?


まずはAVAを再インストしてみます。


ありがとうございます。

運営に通報する

  • 投稿者: T-REX
  • 2016/09/12 17:42

奇跡のヘッドショット様


プラグインでした!ありがとうございます!!


感謝感激!ヒデキ感激!ですm(_ _)m

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す