AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今週イベントのJーチャンシップ(RD)について

  • レス 6
  • 閲覧 1450

達成条件には 文句なし なのだが、何故クイックマッチでは無いのか・・・。
ガチ勢と戦うなんて嫌なんだけど。なぜかって・・・そりゃ~ね。
ガチ勢って弱い奴(俺)に暴言ばっかり吐いてるイメージしかないし。
特にAVAって民度低いから、俺の心が傷つき放題なのに、
今回のイベントで、さらに傷つけって・・・もうやってらんないよ!!

皆さんは、どう思いますか?

3

運営に通報する

  • 投稿者: uma.∙‿∙.⋈
  • 2016/09/14 19:45

0

f12おしてプレイすればチャット見えなくなるからそれでいこう(レティクルもろもろみれない

運営に通報する

  • 投稿者: Cr0w_st4r
  • 2016/09/14 20:13

0

始まる前に全員ブロックすればチャット見ずに住むで(報告見えないけど)

運営に通報する

  • 投稿者: -鶏-
  • 2016/09/14 20:59

0

鶏も胃が痛くなりそうなのでパスです><
そもそも野良の人にはきついですよね・・・・
これが爆破でなく護衛だとしたらもっと暴言が怖い気がするし
前みたいにのんびり参加できるイベントに戻して欲しいです><

弱い鶏はこう考えます!
もし イベント消化特化クランがあって負けても文句言われないクランがあれば
皆さん参加したいですよね~ 上手にはなれないけどw

回答になってなくてすみません><

運営に通報する

  • 投稿者: 90式はブリキ缶
  • 2016/09/14 21:02

0

ブロンズマッチなら大丈夫

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2016/09/14 21:51

0

逆に考えるのです。
今回のイベントのおかげで、自分より弱いビギナークイック鯖の方がきてくれて、相対的にシルバーまでランクが上がって、普段縁のないシルバー報酬がもらえる…と。

まぁ別に何言われても動じずにただ無心にプレイすればいいんですよ?(何を言っているのか自分でもわからなくなってきた様子)

運営に通報する

  • 投稿者: 風島-ぜかまし-
  • 2016/09/15 09:47

0

嫌ならやらなければいいじゃない?
クイマは大人数だし、萎え落ちは平気でいるし…

自分は腕上げたい勢だから、ガチ勢と当たるかもしれない環境で
マッチングが出来て、その上規定回数以上やれば
報酬が貰える…最高の環境なのでは?と考えますね

暴言が怖いなら、暴言を言われないように練習あるのみだと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す