AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

QCしたらメイン武器消える

  • レス 5
  • 閲覧 1318

今日のアプデ以降、QCしたらメイン武器と腕が残像になって消えてナイフの状態になってしまいます。一回左クリックするとなおるのですが毎回左クリックするのは嫌です。どうやったらなおりますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:キョンベル
  • 2016/09/15 01:02

ドライバの更新、OSの更新、再起動しましたが直らず。

  • 投稿者:キョンベル
  • 2016/09/15 04:45

https://gyazo.com/636542a98a678d35dad077a98af57d63

こんなんになる

  • 投稿者:キョンベル
  • 2016/09/15 20:34

同じですね。自分もこの症状になる直前の弾は当たってません。自分はナイフQCなので周りからどのように見られてるかはわかりませんけど・・・(´・ω・`)これから再インストールしてみます。それで治らなかったら運営に相談します。

  • 投稿者:キョンベル
  • 2016/09/15 20:55

ScarLeFtさん、運営に報告する際そちらの動画のURLを使用してもよろしいでしょうか?

  • 投稿者: *果汁グミ*
  • 2016/09/15 05:10

0

プレイ中のpingってどれくらい?
バカみたいにラグいとそういう現象なるよ(経験者は語る)

もしラグが原因じゃないなら運営に問い合わせた方がいいと思う

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2016/09/15 08:58

0

メイン武器なしで戦うことを考えたことはありますか?

運営に通報する

  • 投稿者: ビンビンな息子
  • 2016/09/15 14:27

0

QC無しで戦うことを考えたことありますか?
再インストールか設定の初期化して1つずつ弄って行ってみてはいかがですか?
AVAがバグったときはいつもそんな感じの事をやってるんですがそれでも治らなかったら専門的で的確なアドバイスをくれる人を探しましょう

運営に通報する

  • 投稿者: ScarLeFt
  • 2016/09/15 19:59

0

私もなります。
https://www.youtube.com/watch?v=XfNXcVvxFlg
たぶんこれと同じですよね?
これが発動した時バットネットワークが出て弾が当たってないことになります。
ほかの方から見ると普通にメイン武器で見えているそうです。

※QC先の銃がこの動画のように連射武器ですと、
メイン武器を連射しているように聞こえるらしいです(動画だとM40、これでチート疑われました)
注意してください

運営に通報する

  • 投稿者: RottaN⋆x⋆ノ
  • 2016/09/16 22:40

0

自分もなります。
結構なってる方多いみたいです。
クラメンも何人かなってましたので・・・。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す