AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

bad network

  • レス 6
  • 閲覧 1546

今回のメンテ後からネットワークがよく途切れる方いらっしゃいますか?特にSRを使っているときに目立ちます。卍

1

運営に通報する

  • 投稿者: zaixu
  • 2016/09/15 19:43

0

多分それ3つ下の質問と同じ症状ですね。自分も最近から頻繁に起きるようになりました。AI爆破や鎮圧ばかりやってるので他のミッションはわからないのですが、SR使ってて敵に当ててもダメージ入ってなかったり武器の残像が出来たりして困ってます...
SRばかり目立って起きるのはQCするかしないかの違いかもしれませんね。
因みに色々あってwindowsの再インストールしたのですがそれでも起きてます。今まで全く起きなかった分気になります。

運営に通報する

  • 投稿者: 妖刀ムラサメちゃん
  • 2016/09/15 19:48

回線が悪いのではなくAVAの鯖が悪い可能性が出てきましたね。回答ありがとうございます。

運営に通報する

  • 投稿者: ScarLeFt
  • 2016/09/15 20:00

0

私もなります。
https://www.youtube.com/watch?v=XfNXcVvxFlg
たぶんこれと同じですよね?
これが発動した時バットネットワークが出て弾が当たってないことになります。
ほかの方から見ると普通にメイン武器で見えているそうです。

※QC先の銃がこの動画のように連射武器ですと、
メイン武器を連射しているように聞こえるらしいです(動画だとM40、これでチート疑われました)
注意してください

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2016/09/15 22:14

0

AVAはくそだから鯖のせいですね
BANしますか?

運営に通報する

  • 投稿者: 妖刀ムラサメちゃん
  • 2016/09/16 19:22

もう引退を決意しました。皆さんありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2016/09/21 00:02

0

ブルスカを15mで当ててエフェクトも位置情報伝達も行われても、当っていない判定ならよくありますよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す