AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAの過疎化

  • レス 7
  • 閲覧 2944

このタイトルの質問が消されていました
運営によってでしょうか?
運営はAVAの過疎化を隠そうとしているのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/09/17 02:48

0

この程度のタイトルの質問が削除されるのはさすがに問題じゃないの。
減ってるのなんて、もはや誰にだって分かるんだから意味ないよね。

だからまあ、削除理由は「質問になってなかった」とかじゃない?
運営が隠したくて消したとしたら、あまりにも運営が幼稚すぎでしょ。
そんなことに労力割かないと思うけどな。

まあこの質問は質問になっているし、削除理由もないから
これが消えるかどうかで結論が出るね。

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2016/09/17 07:25

0

前の質問がどんな内容か知らないけし、誰にだってわかってる事ならわざわざ相談室に載せる事ないでしょ。あなた達にも百害あって一利無しだよ?

それともあなた達は、これから始めようとしている新規ユーザーに過疎化していることを拡散したいのですか?

運営に通報する

  • 投稿者: 比那名居104
  • 2016/09/17 08:37

0

拡散も何ももともといるプレイヤーからしたら過疎化についてどう思うかの相談はええと思うけど
第一新規が過疎化について知ったところでプレイしたらそこそこ部屋ないから過疎ってんなーってどうせ気づくでしょ?
運営がどう思ってこの似た相談を消した理由はわからんけどな

運営に通報する

  • 投稿者: 比那名居104
  • 2016/09/17 08:39

1

まぁこれで過疎ってるって思ってるなら他のFPSちらっと見てきた方がええよ(遠い目)
まだマシな方だ

運営に通報する

  • 投稿者: 永遠の戦闘隊
  • 2016/09/17 10:06

0

↑オレモ思う
SF2なんかクランオートマッチングってのあるけど、イベ以外誰も来ないよ。
あとゲームモード全然ないからな・・・
AVAはまだまだいい方

運営に通報する

  • 投稿者: ↯ℊℛℯå3↯
  • 2016/09/17 10:43

0

Bf4のPC版でもいってみなよ。サーバーも少ないし、人も少ない。人が多い海外サーバーでやろうとするとラグがひどい
そんなのに比べたらAVAなんて多すぎて、おれは歓喜に沸いたくらいだぞ

運営に通報する

  • 投稿者: ℬåüℵïîℯ
  • 2016/09/17 14:09

0

自分で投稿した質問が勝手に消えていたなら、運営じゃない?
他の人が投稿したのなら、その人が消した可能性もあるからなんとも。

ただ、AVAの過疎化は隠しようが無いですからね。
運営が隠そうとしているかは知りませんが、食い止めようと色々努力はしていると思います。それが結果として改悪であっても・・・。

でも他の方もいっていますが、AVAは人居る方です。というかかなり居るほうです。かなり前ですが、他の無料FPSをやろうと思ったら、部屋が1個しか立っていなかったりして吃驚しましたw即アンインストールしました。
それを考えれば、AVAは過疎化は進行していますが、まだ過疎までは行っていないと思います。


AVAもう嫌だよ。というなら、その内新しいFPS出そうだし、そっちに期待してみては?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す