AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サブ武器

  • レス 6
  • 閲覧 1163

サブ武器の変更の仕方

0

運営に通報する

  • 投稿者: かくれんぼ大好き男
  • 2016/09/18 13:34

0

2押すだけだけど?w
インベントリならショップで違うやつ買って装備するだけだよ?

運営に通報する

  • 投稿者: Nb.Tama..*
  • 2016/09/18 16:23

0

チュートリアルちゃんとやったか?

運営に通報する

  • 投稿者: 比那名居104
  • 2016/09/18 18:35

0

ホモはせっかち

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/09/18 18:41

0

動作環境の分野でサブ武器の変更という事は、サブPCの事でしょうか。
G-tuneのでも購入なされたらいかがでしょうか。(http://www.g-tune.jp/gaming/AVA/)

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2016/09/18 20:05

0

インベントリのサブ/近接武器の部分でお好きな武器に変更できます。また、プレイ中は環境設定で設定したように例えば下スクロールをサブ武器変更にするとサブ武器にチェンジできます。

運営に通報する

  • 投稿者: ℂℍIℕo...⋆
  • 2016/09/19 03:26

0

ホモはせっかち。はっきりわかんだね

ちゃんと自分で試行錯誤してみような

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す