AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ククリOnmitsuについて

  • レス 12
  • 閲覧 1505

その昔ククリの入手手段が限られていたころ・・・
ククリをもつということはぼくにとってひとつのステータスでした。

そんなとき3周年BOXが実装、なんと3000円相当の箱を3回開けることで
ククリOnmitsuがもらえるというのです!しかもここでしか手に入らない限定品!
ぼくは狂喜乱舞しました。すぐさま課金しました。

なのに今では1万円かけてとったククリがAVABOX、あまつさえイベントで無料配布(!)までされています。

一回しか手に入らない限定モノだからと思って大金を投入したものが無料配布されると
さすがに萎えます。

皆様はどうお考えでしょうか。

長文失礼致しました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ケロロ大将
  • 2016/09/21 16:33

3

すごい思っていたことかいているとおもったけれど
なんだキミか

運営に通報する

  • 投稿者: ᴮiℲᴲ
  • 2016/09/21 16:35

0

3周年記念って大分前のことだし、昔の物になれば価値も落ちるよ。
それにいくらでもコピーできるただのデータにお金払ってる地点でお金どぶに捨ててるようなものだしね。

運営に通報する

  • 投稿者: 村人Aさん
  • 2016/09/21 16:36

0

すごくわかるけどゴミ運営だし商売だからしかたない

運営に通報する

  • 投稿者: [SG]権三郎
  • 2016/09/21 16:38

0

デイリーboxをがんばって回してSforzare当てた人よりはましだと思いました.

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2016/09/21 16:39

0

配給トレイ

運営に通報する

  • 投稿者: みっくみっく
  • 2016/09/21 18:43

デイリーBOXはユーロなので痛みすくないというかむしろ皆無じゃないですか
ウマウマじゃないですかユーロで課金武器あたったら

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/09/21 19:14

0

toronado再販オナシャス!

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2016/09/21 19:23

0

限定モノだと思った自分が悪いので頑張って生きてください

運営に通報する

  • 投稿者: ローレンス
  • 2016/09/21 20:01

0

デスバレー頑張って取ったアナコンダククリは今でも誇らしいんやで
数年後にやっすいBOXで比較的簡単に手に入る事もあったけど、なんとも思わなかった

運営に通報する

  • 投稿者: みっくみっく
  • 2016/09/21 20:34

ここでしか手に入らないみたいな煽り文句あったんですよー><確か

DVはリスロしまくったけどアナコもマスクも出なかったんだ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: あらまろ
  • 2016/09/21 21:18

0

ttps://ava.pmang.jp/notices/2290
非売品としか書いてないで 
課金乙です。

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2016/09/21 21:46

0

私はバレットやレールガンのボックスに約600万ユーロほど溶かして入手しましたがミリオネアボックスには一切手を付けず、イベントしかしていませんよ。課金とは我慢がどうしてもできないときにやるものです(過去の自分の課金の大部分は出たばかりの黒蛇シリーズの時)。過去に5thファンブックを買うと(当時\1,800)驚愕のサバや50.000ユーロ、チケットなどが特典としてついてきまスということでその本を買いましたが、別に後悔はしていませんよ、なぜなら昔は今みたいにたやすく良い武器が手に入るわけではなかったので(ある日突然イベントでチケットがもらえるようになってからボックスの中身がユーロに絞られていきましたが)


まあインフレ状態から現在の日本の社会のように物価が安くなったということでしょう。


私はこう思っています。「今の[イベントの報酬]が豪華なのは今まで貢いでいただいたお客様のために少しでも還元したいのです!」

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す