AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

業績B解除したのに報酬がもらえない

  • レス 4
  • 閲覧 1260

さっき、MARKSMAN ACESの業績Bを解除し、その表示もされました。
なのに、終わってみると、報酬がもらえてないのでが。。
みなさんは、もらえてますか?
または、同じようにもらえてないひといますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/09/21 21:42

0

達成した試合終了後、次回のMARKSMAN ACES終了時に支給されるんじゃなかったっけ?

運営に通報する

  • 投稿者: ほわぶり
  • 2016/09/22 00:40

0

業績達成した試合終了後にインベントリに入ってましたよ

運営に通報する

  • 投稿者: Taytay¿
  • 2016/09/22 08:55

0

僕も業績Bを解除しましたがアイテムは終わった後イベントリー内にはいっていませんでした おそらくバグではないでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: れんげちょん
  • 2016/09/22 09:28

0

自分もクリアしたのですがはいってなかったです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す