AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

MARKSMAN ACESについて

  • レス 6
  • 閲覧 1156

賛否両論を聞きたいのでよろしければお答えください。
楽しいと思う人  →1.とてもそう思う 2.そう思う 3.ふつう 4.そうはあまり思っていない 5.記憶にございません
自分は活躍できる→1.とてもそう思う 2.そう思う 3.ふつう 4.そうはあまり思っていない 5.記憶にございません

私は両方5です(1個人の意見ですので気にしないでください)でもちゃっかし報酬もらう人

0

運営に通報する

  • 投稿者: ローレンス
  • 2016/09/23 18:50

0

両方とも1。
12回プレイしたけど今のところキルはだいたい10~18くらいとれるけどデスが0~3くらいだからやってて楽しい
反射神経がなくても読み合いに勝てば活躍できるから自分に合ってた

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/09/23 19:42

0

24かな
例のBFもどきよりは全然遊べる

運営に通報する

  • 投稿者: ワルビン田中
  • 2016/09/23 19:50

0

2、4かな
結構楽しいけどマップが広いからかPCがgmスペックの俺はカクカクであまり活躍できない

運営に通報する

  • 投稿者: BlackⅤ
  • 2016/09/23 20:15

0

回答 2と3.反射神経の差が少なく、急な焦りにとらわれなくてよい。
隠れて待って撃つのが、スナイパー。走り回ってのスナイパーはスナイパーじゃなく、ちょっと変。
15回、やりたいです。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2016/09/23 22:01

0

UAV撮られた際に、x9で注意をひきつけまくって敵をおびき出し、私はキルされるけれど仲間が4キルぐらい取ってくれるので割と楽しいです。ええ、私のスコアは6ですが。

でも試合時間が長いのが退屈なので両方2ですね

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2016/09/24 15:12

おすすめの武器を教えてください。皆さん良くDSRをお使いになられていますがそんなにうれしいかな

せめて壁抜きできる部分を1か所でも作ってほしかった(通路移動中にあれ?撃たれた。みたいな)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す