AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

MARKSMAN ACES実装記念イベント

  • レス 3
  • 閲覧 967

※各条件達成景品は重複して受け取る事が出来ます。
※例:「13回」プレイされた場合には1回~12回プレイの景品を獲得。
 例2:「18回」プレイされた場合には1回~15回プレイの景品を獲得。
今回の報酬を貰おうと思うと15回丁度じゃなくて16回やれば良いって事なのかな?
それとも上記にあるように18回やらなきゃだめ?
心優しき方おしえてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/09/24 00:08

0

とにかく15回以上やれば良いんだよってことなんだよね
15回ジャストでもそれより多くても同じってこと

そんな単純な話を、例を出してくっそ丁寧に教えてくれるもんだから
なんか複雑なイベントなの?って思っちゃったんだね

運営が分かりやすく説明しようとして、大して意味もない新しい数字の「18回」を出して逆に混乱させてるってパターン

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2016/09/24 00:13

0

30回しましょう

運営に通報する

  • 投稿者: ほめられ伸び子ちゃん
  • 2016/09/24 00:22

回答ありがとうございます。
さすがに30回は無理と思いますが(集中力的に)
1回でも多くするようにしてみます。
お二方ともありがとうございました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す