AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

これ分かった方いますか?

  • レス 7
  • 閲覧 1330

2016/9/21(水)に実装された「MARKSMAN ACES」はお楽しみいただけておりますでしょうか?
今回は運営チームから特別にMARKSMAN ACES実装記念といたしまして、
ささやかですが永久武器のシリアルコードをご用意させていただきました。
しかし、そのシリアルコードを簡単には提供することはできません。
悪戯心ではありますが、ある場所に隠させていただきましたのでヒントを元に探してみてください。

■ヒント
1.シリアルコードはMARKSMAN ACES特設ページに隠されています。
2.MARKSMAN ACESで重要な索敵のためのアイテムが「キー」となります。
3.ページ内でMARKSMAN ACESをプレイしているつもりで敵を探してみてください。

それでは、皆様よきAVALIFEをお送りください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋋ᴸᴵᴮᴱ⋌
  • 2016/09/24 10:23

0

これ分かるの10分ぐらいかかった

みんなの言うヒントによれば

UAVを使いましょう

だそうです
あとは自力で頑張って!


UAV取り出すにはどうすればいいか考えてごらん、答えが出てくるよ

運営に通報する

  • 投稿者: 4NuB1Se
  • 2016/09/24 10:24

0

まあしらべたほうが早いよね。

運営に通報する

  • 投稿者: ぺいぺい*
  • 2016/09/24 10:33

0

F12押してみ?

運営に通報する

  • 投稿者: 蒙趙櫂隆蕭慶璋掠瘡欝
  • 2016/09/24 10:37

回答ありがとうございました。無事解決しました。

運営に通報する

  • 投稿者: hubuki1119
  • 2016/09/24 12:06

0

左シフトの右上当たりやったかなぁ~~~?

運営に通報する

  • 投稿者: 五味商店
  • 2016/09/24 12:40

0

シリアル何個でましたか?

運営に通報する

  • 投稿者: いかたそっ„›‿‹„
  • 2016/09/24 12:40

0

ソースコードの一番下に書いてあります
とりあえず取り急ぎ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す