AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

バグですか?

  • レス 5
  • 閲覧 926

最近の新マップの業績なんですが、袋のネズミが達成できません。橋の中に残ってるのに達成できないんです!三回ぐらい同じようにやったんですが、達成できません、やり方が間違っているのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: きャろっと
  • 2016/09/24 15:52

0

バグではなく、あの業績は達成できる時とできないときがあります。
おそらく確率の問題なので根気よく達成できるまでやり続けるしかないでしょう。

運営に通報する

  • 投稿者: ワルビン田中
  • 2016/09/24 16:03

0

橋の中にいる状態でが橋が閉ざされることで達成しますよ。
僕は橋の近くに隠れて橋が閉じる10秒前になったら走って橋に行って達成しました。

運営に通報する

  • 投稿者: GabrieL*
  • 2016/09/24 16:52

0

自分は、閉じる直前急いで橋向かって柵に追い返されたけど実績クリアできましたwバグですかねw

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/09/25 13:05

0

橋の中央に数秒間静止してないといけないんじゃなかったっけ?どっちかの端に寄ってたんじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: 優愛天使フラタシャイ
  • 2016/09/26 11:27

0

橋手前のベンチで芋芋しているとなぜか実績解除。
橋の中には入っておらず、実績解除しようとした味方が死んだ瞬間解除された。(このとき自分ひとり)

橋の近くで、一人の状態で静止した場合に実績解除なのだろうか。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す