AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FPS数について

  • レス 5
  • 閲覧 2072

自分は普段、FPS数を80~90に設定しています。150以上も普通に出せるのですが、そうするとなぜか弾が相手に当たらなくなります。
どうやったら当たるようになりますかね?コツとかあったら教えてほしいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: つくつくつくつくつく
  • 2016/09/27 15:50

0

FPSが高ければ高いほど反動が大きくなるってどっかの動画で見た気がする。
検証動画もあがってたけど、かなり昔のだし今はどうなってるかわかんないかなー。
144hzモニターで150固定と200固定じゃまったく違い感じないし、俺もよくわかんない。

運営に通報する

  • 投稿者: Zeak.R
  • 2016/09/27 20:20

うーむ、やっぱり反動が大きくなるんですか。FPSをとるか反動をとるか悩みますね。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/09/27 22:26

0

反動が大きくなる(ように見える)のは解像度(アス比)じゃなかったっけ

運営に通報する

  • 投稿者: 本当に15JCです
  • 2016/09/28 13:06

0

↑バレタ無念のブログみてこい

運営に通報する

  • 投稿者: *大食い妖怪*幽々子
  • 2016/09/28 16:08

0

↑URLぐらい貼ったらどうですか

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す