AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ストッピングについて。。

  • レス 3
  • 閲覧 1211

ストッピングって基本的に逆キーかshiftキーで、最近になって知ったのが逆キー+shiftキーです。
自分はshiftキーでやっていたんですけど、最近SRが伸びやなんでいて逆キーと逆キー+shiftキーを試しに練習してみたんですけど、不慣れでどれがいいのかよく分かりませんでした。

そこで質問なんですけど、どの方法が一番ストップしてからまっすぐ弾が飛ぶようになるまでの時間が短いのでしょうか?
また皆さんは、これらの方法を状況によって使い分けていますか?
それとも一つの方法でストッピングしてますか?
教えてくださいm(__)m

0

運営に通報する

  • 投稿者: 血まみれ仔猫
  • 2016/09/29 22:23

0

どれがはやい、と言うものはないかと思いますよ。

ストッピングですが、一番はなれているのがいいかと思います。
と言ったのも、私自身その時やりやすいのでストッピング入れてますので...。
逆キーの時もありますし、shiftキーのときも。
他にもctrlキーでしゃがんで一瞬入れたりもしますし...。人それぞれかなと。

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/09/30 00:05

0

自分はshiftキーでやってますね

個人的には左手の小指を押すのはどちらかというと他の指よりは押すのが遅いと感じるので、単純に速さを求めるなら、サイドキーとか、フットペダルとかのほうがたぶん速いと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2016/09/30 18:39

0

しってますか、ジャンプして着地した瞬間ブレがなくなります。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す