AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

あの○○もはじめてみた!

  • レス 5
  • 閲覧 1145

毎回ゲームはじめようとしてAVAのHP開いたときいらだちます
私は音の出るゴミが嫌いです
顔を見ただけでイライラしてきます
それなのにAVAを始めるときは絶対見なくちゃならないんです
あんなの見て歓喜するのはホモガキだけだろうし私のように不快になってるひともいると思います
そろそろHPから消えないんでしょうかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: AHAHA....
  • 2016/10/08 18:05

0

あのミスリル君もはじめてみた!

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/10/08 18:10

0

8月くらいのキャンペーンの時のバナーでしか見かけなかったけど。

http://ava.pmang.jp/をブクマしてないの?

運営に通報する

  • 投稿者: demosos
  • 2016/10/08 20:49

0

syamuなら許されるという風潮

運営に通報する

  • 投稿者: ミスリル君
  • 2016/10/09 00:47

奴は俺のPCだけに存在しているというのか・・・・
PC変えますw

運営に通報する

  • 投稿者: スモークタン
  • 2016/10/09 00:50

0

YouTubeから存在が消えない限りあいつは消えない・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す