AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランが消えた

  • レス 2
  • 閲覧 1252

今日久々にログインしてみたら、以前自分が作ったクランがなくなっていました。
しばらくクランメンバーがログインしないと消えてしまうものなんでしょうか。
ちなみに解散はしていません。

0

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/10/09 02:02

0

クランマスターが一定期間ログインしてなかったらメンバーに自動的に解散orマスター権限が移動するんじゃなかった?
仮にマスター権限が移動した場合、移動した人が解散をすればそれまで。

前のクランがそんな感じで無くなったから、同じ理由だと思うよ。

運営に通報する

  • 投稿者: kinsn
  • 2016/10/09 18:24

なるほど、確かにその可能性が高いですね。
ありがとうございます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す