AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FN57白虎がもらえない

  • レス 6
  • 閲覧 803

イベント期間中に100Jの便利アイテムを5つ買ったのですが、配布アイテム受取に入っていませんでした。なぜでしょうか。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ぶぃぶ
  • 2016/10/12 16:18

0

それ
俺は問い合わせてみる

運営に通報する

  • 投稿者: 0oくらっしーo0
  • 2016/10/12 16:47

0

前提条件として、イベント期間以外でJewelもしくはSP使って購入とかしてない?
一回でもSP使っただけで対象外になるからね。

そうでもなければ連絡帳で運営に問い合わせるべき。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/10/12 18:58

0

キャンペーンページ説明のように便利アイテム交換履歴を確認し、履歴が無いことを確認したアカウントでSPを使って交換しましたが、ちゃんとFN57届きました。

運営に通報する

  • 投稿者: ヴォロスター
  • 2016/10/12 19:03

0

今までJEWELやSP(サービスポイント)にて、
便利アイテム(※)を一度も交換したことがない方はビッグチャンス!
って書いてある

運営に通報する

  • 投稿者: Nascondino
  • 2016/10/12 20:25

0

おれもやってよく説明見たら、一回も交換してないともらえるっていう事実を知ったわw
だまされたなぁw

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/10/12 21:29

0

【9/28 ~ 10/5】初めての便利アイテム交換キャンペーン

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す