AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

週イベ

  • レス 4
  • 閲覧 1200

50試合でRT19枚はさすがにないと思います。クイマ30試合で同じくRT19枚だったのに.....
しかも前回のマッチ報酬は69枚でした
みなさんはどう思いますか????

0

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/10/12 19:13

0

模索中なんでしょ。69枚が多すぎだった気がするけど。

運営に通報する

  • 投稿者: るない
  • 2016/10/12 19:55

0

まあ今回ユーロが多いから多少はね

運営に通報する

  • 投稿者: Nascondino
  • 2016/10/12 20:23

0

たしかに30枚くらいはほしいねぇ~、マッチはクイマとかの殲滅に比べても時間かかるし

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2016/10/13 11:31

0

45枚が個人的には丁度いいかなぁ…と。
ただ、頑張りすぎても25回ぐらいしか私は通算でできないので、これには同意できますね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す