AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

武器のサイトが真っ黒なんだけど

  • レス 4
  • 閲覧 918

KBPやクラーケン、FR黒龍?のサイト部分が真っ黒なんだけどみんなも同じ現象起きてるのかな?再DLしたらなおりますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 寝落ちマン
  • 2016/10/17 06:42

0

クラーケンを見てみましたが正常でした。
一度入れなおしてみてはどうでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: ハハクソー.
  • 2016/10/17 07:45

0

どうやらバグのようで、先日のメンテでクラーケンのバグのみが修正されました。
色々な武器で起きていますし、見た目がアレなだけでゲームプレイに特に支障はないので、
気にしないほうがいいかと。

運営に通報する

  • 投稿者: 血まみれ仔猫
  • 2016/10/17 13:00

0

バグとして、その症状はでてはいますが正直言って気にならないバグです。
あくまでドットが、スコープが色合い変わってるだけであって性能やダメージが入らないなんてバグではありませんので。
気になってしまうかもしれないですが、他には影響が出ていませんので気にせずプレイするのが一番かと。

運営に通報する

  • 投稿者: ネコカオス
  • 2016/10/17 19:42

返答ありがとうございました!バグは残ったままなのですね。
個人的に気になってたので・・・・いつかなおること信じてプレイに集中します。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す