AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サブ武器

  • レス 6
  • 閲覧 2704

rt100枚たまったので、サブ武器を買おうと思うんですが何かおすすめのサブ武器を教えてください。

1

運営に通報する

  • 投稿者: ミサカ10031号
  • 2016/10/17 18:21

1

FN57...タップ撃ちができるなら普通に強いです
Colt SAA...弾数が心もとないですが取り出し速度が速く威力射程共に高いです
Luger P-08...取り出し速度は最速で威力も高いですが、少々射程が短く豆鉄砲に感じるかもしれません
Beretta Nine...貫通力が魅力的ですが取り出し速度が遅いです、AIのAVA Trainで使用できますのでそちらで試してみるのもいいと思います
このあたりでしょうか、Tokarev TT-33も強いと聞きます
Raging Judgeは強いのですがほぼ同じ性能でユーロで購入できるRaging Angeloがあるので..

運営に通報する

  • 投稿者: Nb.Tama..*
  • 2016/10/17 18:47

0

↑でも50万ユーロ貯めるのだるくね アンジェロのために

運営に通報する

  • 投稿者: 酔いどれよっしー
  • 2016/10/17 18:57

0

はぁ~、何いってんだよ
時代はWinchesterだろ←



まぁ、普通にFN57が使いやすくていいと思うけどな
威力があって、防弾貫通高くて弾が多いから、普通に強武器

運営に通報する

  • 投稿者: Citrus∙‿∙⋆
  • 2016/10/17 19:46

0

はぁ~、何いってんだよ
時代はColt SAAだろ←



まぁ、普通にColt SAAが使いやすくていいと思うけどな
威力があって、リロードかっこよくてリロードかっこいいから、普通にリロード武器

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/10/18 01:18

0

3年ぐらい前、爆破ランダムの中にサブ武器CANNONがあったのさ。サブ武器の修理費が勿体無いと思ってて所持してなかったけど、未満チャンネルで暴れてる相手が使うmac10の強さに憧れて、ガチャを引いて頑張って当てたのさ。
その後、ベレッタナインの存在に気づき、サブ武器爆破では脅威の強さを誇ってて、ボックスで色違いが出たので、当てるまで引いたのが最初の課金。
無課金ガチャにルガーの存在に気付き、裏を取った時の一撃に憧れ使ってた未満時代。
コルトのリロードがイケメンと感じだ未満時代。AIMが無いせいで、6発をすぐに使ってしまい負けてを繰り返した思い出。
結局はベレッタF92に落ち着いたところで発売したトカレフ。
威力連射はあるも、弾数問題発生。その後はHK45で一時期安定。
ここで、キャラバン放送の穴埋め問題でFN57の色違いを入手。取り出し、弾数、連射、強さがあるため、ずっと使用。
みんなが使い始めてアンジェロを使用。今ではSRはアンジェロ、それ以外はFN57で安定。


サブ武器はほとんど所持してるし、使ってきたけど、結局はアンジェロとFN57で安定してる。
FN57はたまに色違いでボックスで出るから、そこで手に入れれる可能性が高い。
ジャッジ(アンジェロ)は、色違いでボックスで出たこと無い?し、ユーロ貯めるにも50万必要だから、かなりの時間が必要。

課金やイベントなどをこなして、ボックスを引く回数が多い方だったら、ジャッジか、珍しさでボックスで出ないサブ武器を購入する。
ボックスを引く回数が少ないのであれば、FN57で良いと思うよ。

運営に通報する

  • 投稿者: Zeroの魔術師
  • 2016/10/19 17:20

0

ぶっちゃけ、アンジェロは新兵歓迎イベなんかでユーロが大量にもらえるから、それで手に入れた方がいいかも。
でも、正直QCが使えない人にはあんまお勧めできないねw
QCできない人はユーロボックスを待った方がいいかも。
サブ武器でいいのは、個人的にだけども、パイソンかSW1911かな?
ぶっちゃけ、RT使わなくてもパイソンはオーバーライダーで手に入るし、SW1911はユーロガチャだしねw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す