AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

pc購入について

  • レス 4
  • 閲覧 845

レートマッチに行かずクイマやクランでワイワイ遊ぶだけだったらGTX750tiやGTX960位でも不自由なく遊べますかね?
fpsを150↑位は出したいです。設定は影入れて他は低レベルで遊びます。グラは普通で。解析度は1024*768です。

0

運営に通報する

  • 投稿者:うり坊プロトタイプ
  • 2016/10/23 09:11

みんなありがとー資金と相談してどっちか購入してみますb

  • 投稿者: ふらん63
  • 2016/10/23 00:19

0

fpsは低いほうがいいと思うけど…(PINGの間違い?

運営に通報する

  • 投稿者: Newbie29
  • 2016/10/23 00:34

0

>ふらん63

fpsは高くてPingが低い方がいいですよ
逆にfpsが低くてPingが高いのはよくないです

運営に通報する

  • 投稿者: -‷⋆ℳℯru⋆‴-
  • 2016/10/23 01:07

0

  • 投稿者: たんま指つった
  • 2016/10/23 10:45

1

PCの性能はグラボだけではなくCPUやメモリなど複合要素で決まります。

高い買い物ですから後悔のないようによく調べた上でのご購入をおすすめします。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す