AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

スクショをすると落ちる

  • レス 6
  • 閲覧 586

スクショをするとエラーメッセージがでて落ちます。
エラーメッセージの内容
例外 unknown softwere exception (0xc0000417)がアプリケーションの0x72e3af3eで発生しました。
プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください

出た人いますか?解決法ありますかね

0

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/10/23 14:39

0

そのエラーメッセージだったか忘れたけど、前にスクショの保存先を変えたら、スクショする度に落ちたことはある

何をしたか覚えてないけど、いつからか落ちなくなったから、解決方法は覚えていない

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2016/10/23 15:10

0

SS保存先のディレクトリにAVA実行ユーザーの書き込み権限がない又は存在しない等が考えられます。

設定ファイルを削除してAVAの再インストールをおすすめします。

運営に通報する

  • 投稿者: ℣iseℊrips⊹
  • 2016/10/23 19:37

0

スクショの保存先変えてなければわからないですがもしマイドキュメントに変えていましたら設置フォルダに戻したら治ったことはありました

運営に通報する

  • 投稿者: Dicentra〄
  • 2016/10/23 19:58

0

SS保存形式を変えてみたらどうですか?

運営に通報する

  • 投稿者: nekouMyÒ‿Ó
  • 2016/10/24 03:18

0

再インストールしたら治りました

運営に通報する

  • 投稿者: *KÄKKË*
  • 2016/10/24 22:44

回答ありがとうございます!試してみます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す