AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

スモークはどれ?

  • レス 3
  • 閲覧 2531

グレーのスモーク、赤のスモークとありますが、(無課金アイテム)どちらが良いのでしょうか?
(グレーは2つありますよね?)

よろしくお願いします。

1

運営に通報する

  • 投稿者: ぁぉりんご
  • 2016/10/24 21:23

0

僕は赤モクですね!灰とかだとSRにモク抜きされるのがとても怖いので!

運営に通報する

  • 投稿者: beholder
  • 2016/10/24 23:36

2

通路を横切って通り抜けたい時:赤モク

相手をでてこさせたい、モク抜きしたい状況:白モクmk2

素早く展開し突りたい、UAVからの攻め;白モクmk3

可能ならオーバーライダーのモクが凡庸性高くてオススメ

ラストマン、ジョイオペのスモークは時間が長いが範囲がせまく発生も遅いためオススメしない

とりあえずなら白のmk3で十分だよ、UAVが撮りやすく、真っ白で濃く、発生が非常に速い

ちなみにフォーチュン9の課金モクは演出のせいで投げた方向がはっきりわかるので手に入れてもやめた方がいいかも

運営に通報する

  • 投稿者: 戯けた声で慰めて
  • 2016/10/25 00:02

なるほど!

回答ありがとうございます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す