AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

KAC PDW 

  • レス 5
  • 閲覧 1502

気分転換に買って使ってみたらとても使いやすかった!
クイマですがそれなりにキルすることもできました。
今では僕の愛銃です!
なぜ流行らない・・・???

0

運営に通報する

  • 投稿者: 射撃ℐℕℊ
  • 2016/10/24 20:44

1

万人が使いやすいと思うわけではないから

運営に通報する

  • 投稿者: ぁぉりんご
  • 2016/10/24 21:24

なるほど!もっと使う人増えるといいな~
流行らせコラ!

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/10/24 21:56

0

確か、デスモ1強に近かった時代に終止符を打つことになった武器じゃなかった?
連射そこそこ、反動少ないし、レティクルを広げる効果があって、出た当初はみんな使ってた記憶がある。
下方修正されて、使う人がほとんどいなくなったような気がする。


今では流行らない理由、KACより使いやすくて強い武器があるから。

運営に通報する

  • 投稿者: beholder
  • 2016/10/24 23:24

0

そりゃでたての時はデスモとほぼ互角の火力だったからねえ。連キルもでき、しかもバラマキながら飛び出せばSRの射線つぶしもでき、SRやBRもちにはかなり嫌われたね。使用率90%で即修正(潜水)だったが。

反動は簡単で確かに扱いやすいが16防具の今では火力も連射も足りず沢山当てるための連射精度も足りない。

いやがらせ効果はSRは被弾ブレ現象サポーターと移動撃ち低倍率SRの普及で問題なく当ててくるようになり、

BR(止まって撃つHS1のある銃)は16防具によるHSダメージ減で使用者がそもそも少なくなったのと、今のBRは戦艦といいプロトといい移動しても融通がきくので効果がかなり薄い。

ただ旧世代銃やパラを使っている奴を撃つとアホみたいに当ててこなくなる。

その調子でいまだに古い栄光にすがるパラ厨ども駆逐してくれたまえ(懇願)

運営に通報する

  • 投稿者: *大食い妖怪*幽々子
  • 2016/10/26 17:23

0

↑いうてパラもカスタムちゃんとすれば安定銃と化すぞ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す