AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

助けてください

  • レス 4
  • 閲覧 1152

自分はヒューレットパッカードのノートパソコンを使っています。必要スペックは満たしているのですがなぜかロビーは普通なのにマップに入って始まると画面がものすごく暗くなります(白黒に見えるくらい)。マップごとに暗さに差がありますが・・・ 今まではここまで暗くなることはなかったです。インテルのHDグラフィックスです。AVA以外でこのような症状はありません。再インストールもしましたが直りませんでした。テストがあったため2週間くらいやってなかったらアップデートが来ていてアップデート前はこのようなことはあまりありませんでした。PCも買って一年たたないまだ新しいほうです win10 Intel core I5 メモリ4ギガ 

0

運営に通報する

  • 投稿者: カスの代名詞
  • 2016/10/27 19:09

1

環境設定>ビデオの中にあるガンマが下がってるのではないでしょうか。

あとHDグラフィックは確か必要条件を満たしてないと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: かよちんと同居したい
  • 2016/10/27 21:57

1

原因の候補がありすぎてw
まずメモリはギリギリだしオンボだしWIN10だしi5っていってもノートだから底が知れてるし。一応光源の設定を一度見てみては?
それも駄目なら素直にスペックぼちぼちのPCを買いましょう。学生でも買えるゲーミングPCも最近出てますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2016/10/28 17:29

0

1.5万と探す根気があればヤフオクでゲーミングPC落とせますよ。
8000円でGTX460のドスパラPrimeを落札して今も使ってます。
ディスプレイが古いのでFPS60ですが、安定しています。
一ヶ月ぐらいヤフオク張り込みしてみては。

運営に通報する

  • 投稿者: カヲル63
  • 2016/10/30 09:42

1

環境設定の後補正効果をオンにして、コントラスト設定をいじればたぶん明るくなると思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す